モニター BenQ XL2411 24インチ/フルHD/144Hz/1ms

昨年のIO-DATAモニター返品ですが、アマゾンさんから返品全額頂けました^ ^
開封済み、通電済みでしたので諦めてはいましたが、全額返金!!
ただ、送料を着払いでいい所、分からず払ってしまったのですが、それは帰ってこなかったw
でもでも、アマゾンさん感謝!!


返品作業と同時進行で次のモニターも購入
勢いですww
返品君のIO-DATAを宅急便で送ろうとコンビニに行き、帰ってくると
頼んでいた次のモニターが丁度届いた。

FPSはやってない俊六だけどねw


使用感はレビューにも多くあるように、「白い、明るすぎる」が第一印象
だが、細かく設定できるので自分の納得できるまで追い込める


只一つ、設定の保存がうまくできない・・・・
モニターの設定をDLして調整するのだが、PC起動時には毎回「FPS1」になってしまう
毎回調整してプリセット保存するのだが、起動時には「FPS1」に・・・
ここ2〜3日は何が変わったのか、ちゃんと起動時から設定した値が出るようになった
やっと安定しましたわ〜


PS:年末に3万以内で買ったが今みたら34000近く
そんなに変動するのね。