触手ウズウズ

最近、色々な撮影の方のブログをウロウロとしてますと、皆さん工夫していますね^^
そういうブログみてると私の触手がピピッと反応しちゃいますw


最近購入した機器?wを記録としてUPしておこうかな^^


昔発売されたソニーのグラストロンです^^中古ですが、クレーン撮影の時に便利かなと購入〜w

これ、写真映り悪いですが、肩に掛けてV1Jなど、小さなカメラを安定させるやつです^^某ブログに掲載されており購入してしまいましたw
海外の安い品なのでパッケージには、ハンディーカムなどの使用写真でしたw
でも買ったZ7Jに取り付けてみたら むむんw使えますなぁ〜

トランゼの32G CFカードです^^
 先ほど届いていたのを発見しましたよ。届いてたら教えて欲しいですよ〜奥様・・・
 こちらはZ7J用に2枚購入しました。今日は遅いので、明日フォーマットしよっと。

23日24日とクレーン、Z7Jを使うので、早速おのおの試してみよっと^^ワクワク