北海道旭川

久々の更新ですね
日々色々ありましたが、、、GPSロガー買ったりw
更新おこたってましたw
ま^日々の日記と言うよりも自分の記録と考えてるのでwww

さて今日はお仕事で、北海道旭川に来ました。
今日東京羽田を出た時には気温19度(春日和)だったのに、
旭川に着いたら気温ー2度・・・・><風邪引かないようにしなきゃ
ん〜〜日本は広いなぁ〜


今回は旭川富良野旭川>美瑛と長距離です
もちろん先日購入したGPSロガーも一緒に走りますので後々の足跡が楽しみです
で、今日のお泊りはルートインホテル^^
東横インではないので信長オンラインできますw ステキ
部屋に入り、PCセッティングして、夕飯に〜
夕飯はホテルに置いてあった地図コピッた案内の「スタッフお勧め!!」
の居酒屋「宗八」に、入りにくい感じの入り口でしたが、お料理はおいしかった〜
店員さんのお姉さんも。。。
刺身、ほっけ焼、なまこ酢、やはり魚介類おいしかった〜
旭川二条通りにあります「宗八」さん ぜひどうぞw
明日は富良野です^^ 写真撮る時間あるかなぁ〜