Xperia

本日機種変いたしました><ノ
前回使ってたのは、docomo P905i 見たら、2年3ヶ月の使用でした。

前々から色々なサイトを見て悩んでましたが、偶然予約も出来たので、今日購入^^
Xperia

俊六初スマートフォンです。
10時にヨドバシに行き、機種変をして2時間半待ち・・・・・
この待ちがやばかったです><
待ってる間に、先月行った液晶TVフロアーに
買っちゃいました>< 「レグザ32インチ」(32H9000)を・・・
もちろんポイントはXperiaに充てましたがw
買って帰ってくると娘と「ドラえもん」を見に行く時間に><
泣く泣く、「Xperia」からSimカードを抜いて旧「P905i」君にw
セットアップも出来ませんでした^^;
この日記つけ終ったら、いじくり倒しますwww
あ、そうそうヨドバシで買ったらこんなのもついてきましたw
オマケだそうで、定価1200円の本です