鬼門比叡山

本日信長は新章で導入された「鬼門比叡山」にいってきました^^
これって一門(ギルド)の試練としてのクエなんですが、助太刀(助力)として一門さん以外でも参加可能なクエ。
今回初挑戦で一門の知人さん2名と野良さん、2名でチャレンジ^^
野良で参加していただいた薬師さんがこのクエやったことあったらしく、詳しく教えていただきました。 ほんと助かります^^ノ
詳しく書くブログではないので、戦い方などは省略w
助言もあり見事突破〜!!
(野良で参加していただいた薬師さん、巫女さんの力でっぽいですがw)
 その時もらった「護法の鉄甲」
これってあれですよねw 前あった採取で使うクワとかと同じ〜w
篭手枠に装備して採取すると「上位採取品」が採れるってやつ
試しに使ってみました。
使う度に「耐久度」が減っていきます^^;
2個使ってみましたが、20分ももたず・・・・
素直に「モバイル」で採取しよww
最近は薬師生産品の「十一面観音像」材料頑張ってますよ^^