モスバーガーと吉野家好きな俊六^^

本日のお仕事は昼過ぎからだったので、車にて行く道筋にカーナビの周囲検索を
ポチ^^  もすば〜〜が〜〜〜
某知人ブログに、「ぜいたくばーがー」なるものがあったのですw
ん〜食べたくて食べたくて
なんとか店見つけましたが集合時間が近くゆっくり食べれそうもなかったので、
ていくあうと〜^^

ん〜〜〜〜〜〜〜、でか^^;  重^^;
運転しながら。。。つ、つらいですよモスさん
開けた写真も撮りたかったんですが、テイクアウト品なので、ちょい見た目悪かったので
却下!!  次回お店で撮ろうっとw
慌てて食べましたが、これマジウマーですね^^630円ですが、いつもモスでは3個食べる
俊六としてはこれ1個か+テリヤキでいいかな〜
なぜ、モスと吉野家は美味しくて続けて食べれてしますのでしょうねw
追伸・・・・・慌てて食べましたが集合時間間違えてました><1時間・・・