本日の夕飯

今日の夕飯は久々に、南武線武蔵新城」にある、「麺や新のすけ」に^^

ピンボケですいませんねw
ここは開店した当初、雑誌などのふれこみをみて行ったことあるお店です
なのですが。。。
ラーメン雑誌には「タンタンメンがうまい!」と書いてあったのですが、いざ店に行くと、
中は「中華屋さん^^」メニューも定食やら、お酒やらが多いこと
ラーメンも色々あり、2.3回きてましたが、いつも焼肉定食をww
今回は意を決して?W タンタンメンをば^^

写真は「タンタンメン塩」辛さ3です
お店には、タンタンメンの味、「トマト」「塩」「トンコツ」「味噌」と豊富にw
辛さは何も言わないと1(普通らしい)です、俊六は「中辛って?」と聞いたら「3ですね^^」って、食べた後の感想ですが中辛だったら5〜7ぐらいがよさそうな感じw
麺は中細でおいしかったです^^
同じ駅で「元祖ニュータンタンメン本舗」なるおいしいお店ありますが(俊六はタンタンメンだとそこいってますw)こちらの、「新のすけ」の方がおいしいかな^^
これからはこちらの、他スープのタンタンメンにチャレンジしてみよう^^
タンタンメン 700円
麺 中細(玉子麺)
★★★★☆