記録的な日記w

今回香川>新潟と色々強行スケジュールでいきましたので、記録をw

まずは羽田空港から高松空港に^^
写真の右上に見えてるのは多摩川です。

そして香川と言えば「讃岐うどん」^^

スタッフ皆、「讃岐うどん」の頼み方を知らず、最初に頼んだ人に
右〜〜ならえ!!
「肉うどん」(大)におでん各種・・・・・
すごーーい量でした>< 失敗だよ

香川の名産お米ですw

夕飯は結構贅沢なお店で頂いちゃいました。
プロデューサーがお会計してくれています見逃してくださいw

風俗がメインな商店街といわんばかりな広告ですw


次の日は前回の失敗を生かして小にしました^^
でも、この暑いのに「釜揚げ」頼んじゃった><
おいしいんだけど〜〜〜
暑い〜〜
少ない・・・・
300円ですw 制作会社にやさしいところだねw

最後に高台からパチリ^^