2回目のキッザニア

2回目ですが、キッザニアに行ってきました。

今日は朝、道混んでたなぁ〜
通勤時間帯なのでしょうがない・・・

今回は俊六一人での付き添いだったけど、子供を放置?放牧?wでした
一時退店したりしてララポートをぶらぶら

1階に東急ハンズがあったり、紀伊国屋があったり^^

殆どはこのキッザニア内にある大人専用の「ラウンジ」とララポート内の喫煙所ですごしてたなw 6時間ですからね^^;
ラウンジではネットなど使いたい放題。
200円払えば飲み物も飲み放題になる^^
最初は子供と共に行動しようと思ったけど、2回目ということで保護者は邪魔なだけらしいw

帰りは羽田空港に寄って飛行機見物