アップデート完了

XperiaのOS、アンドロイド2.1にアップデートしました
俊六は初期化せず、利用しているアプリそのままのOSだけをアップデート^ ^
ちょいいじってみていいのは
・動作が速くなった
・ロック解除が簡単に
・誤タッチ?がおこらなくなった
・画面移行(オーバーラップ)がアイフォンみたいにw
・ブラウザのブックマークがOPERAみたいに(これいいな)
・フォントがやさしくなった


なんかな〜点
・メイン画面5画面もいらないかな
・タクストレイのフォルダーを整理できんのかな?
・俊六としては売りの「ライブ壁紙」いらんかなw おこちゃまの写真が壁紙なんでw
これから色々なれていかないといけないねw


そういえば、前あった、着信ON>OFF>バイブ
のバイブはどこにあるのだろう??
俊六にはバイブ設定が一番大事なんですが( ’ ’


先日発表されたREGUZAフォン・・・・
OS2.1  ワンセグ  防水  お財布  
スタイルはXperiaとくりそつ・・・・・

いいな