麺屋まつき

東横線新丸子駅徒歩5分にある
「麺屋まつき」
俊六2回目です^ ^

前回は夜に「味噌ラーメン」食べましたが、
今回はランチタイムに「ラーメン」をw
ランチタイムは大盛りサービスでしたが
俊六「大盛り結構ありますか?」
店主「結構あります・・・・」
俊六「普通下さい・・・」
俊六欲張りなんですが、食べ切れない時は素直になります( ’ ’

ラーメンです^ ^


ラーメン 600円
スープ  魚介トンコツ  魚介多めかな
麺    中太  自作っぽいです

最近、「麺を食させる!」感の店が多いですね、このお店もそうかな
*感想 結構美味しかったです^ ^ でも夜食べるお店かなぁ〜
★★★☆☆