TBSドラマSPEC

帰ってきて録画してあったTBSのドラマ「SPEC」見ました ^ ^
ん〜〜〜いいですね〜
久々に、「早く次回を見たい!」って思っちゃいました。
次回は最終話ですがねwww
堤幸彦監督の今回の作品
第1話目見た時、IWGPみたい・・・・
と俊六思ったけど、違う表現にかわりましたね
16:9の使い方好きでした ^ ^

これ見てまた「IWGP」や「タイガー&ドラゴン」見たくなっちゃったw

こんシーズン録画してるドラマは
ナサケの女
黄金の豚
・フリーターが家を買う
ちょい見たかったのが「クローン ベイビー」
再放送しないかな


余談ですが、「ナサケの女」最終話は最悪でした > <