散財かな

俊六の副業??w(パ○○ロ)が爆勝してしまったので、
「勝ったので冷蔵庫買っちゃうぞ!」と母ちゃんに言ってしまったのですw
俊六家の冷蔵庫14年経っていましたのでまずは冷蔵庫優先とw
でもヨドバシに見に行ったら平気で冷蔵庫って10万超えなんですね><
いいのは20万超え><
言ってしまった手前、頑張って435㍑の冷蔵庫買っちゃいましたw
17万円
そして、冷蔵庫買いに行ったついで?俊六の部屋もいよいよデジタル液晶フルハイビジョンにしようと
(未だに4:3のブラウン管で見ていますので)
SONYの「BRAVIA KDL-40EX500」を買っちゃいました><><
本当は今最新の4倍速欲しかったのですが、そこはお財布の中身が物を言ってしまい
BRAVIA KDL-40EX500」2倍速に・・・
ヨドバシ価格ですが
69800円-ポイント9074円-後々もらえるエコポイント11000円=
実質、49726円
40インチを5万円以内で買えるので、散財覚悟で買っちゃいました
そしてそのTVで見たくてブルーレイの「天空の城ラピュタ」も購入〜
見てみてよかったです〜ラピュタ  初めて買ったブルーレイディスクです
満足満足^^
でも、俊六の部屋は6畳なのでTVを見る位置が2mないんで画面でかすぎです><
40インチで見た初感想は。。。
40インチでTVみるとテロップ文字 でかww