レベルE

夜中1時45分からテレビ東京で「レベルE」がやっています
「ハンターXハンター」書いてた富樫義博さんが書いてたやつですね〜
「レベル E」の漫画は、昔コミック持ってたので読んでましたが、アニメみると。。。。
録画してますが、なんか悲しい仕上がりですね〜
富樫さんの漫画はアニメにし難そうです^^;
まー「レベル E」自体が、漫画読んでた時、アニメなどで世間に出る作品ではないだろうと感じてましたからww


録画してあるし、後でまとめて時間あるとき見てみようかな^^


PS:「BRACK LAGOON」を年末OA全部見れました
  いやーーファンになっちゃいましたよ
  OVAもあるし、ツタヤオンラインで予約予約^^
  久々にアニメ見た俊六的にHITです