梱包解体!

先日買った「BRAVIA KDL-40EX500」の梱包ダンボールを解体することに・・・
配達だったら、ダンボール回収とかあるんでしょうけどね〜
俊六は現物派なので家電店に行っても、全部お持ち帰りを希望してしまいます。
在庫無い時は、入荷したら配達!ってのは頼まず買いませんw
これは「家に持って帰って即!開けたい、使いたい」派だからですね^^
でも今回はちょっと・・・失敗だったかなぁ〜と
俊六、ダンボール用のペーパーナイフにギザギザついてる奴(ダンボール切断用なんですw)を使って切るのですが、「BRAVIA KDL-40EX500」の梱包ダンボールってとっても
「でかく」て「硬い」んです^^;
家庭ごみで出せる大きさまで切断しましたが、大変でしたよ^^;
家電店で箱から出して箱は家電店に渡すってのもよくやりますが、
今回液晶TVなのでそれはちょっとねw


家電好きなのでこのダンボールとの戦いはまだ続くのだろうなw