確定申告準備

確定申告の準備として、「フリーランスのための青色申告」の講習会に行って来た俊六^^
会場は麹町でしたので向こうで昼を食べようと、でも日曜なのでお店が全くやっていません><
ドトールコーヒーすら閉まっている始末・・・すきっ腹での講習会
話は戻りますが、今まで俊六は白色での確定申告をしていました
今後は経理関係をちゃんとしていきたい!!と思い青色申告にしようかとねw
そこで色々ネットで検索していたら「フリーランスのための青色申告」の講習に行き当たり^^
題名通り「フリーランス」に特化した講習会でした
内容はちょい難しい話もあり、俊六の頭はワカメ状態 ユラユラ~
さて。。。。
ちゃんと出来ればイイナー 青色申告

追記
昨日のアジアカップ松木さんの解説で笑わせてもらいましたw
松木 「いやー今の李〜、ちょっとハンドでしたね〜」
ハンド判定でもないのに、面白い発言でしたね