ふーーーむ

頑張って、昨年度分の確定申告の下書きが終わったぁ〜w
あくまで下書きですがねw
3年前からe-TAXにて申告しているので、まだ申告日でないからである^^w
各会社からの「支払い調書」もきてないとこ多いしね(正確な金額がまだなのです)
まー暫定的ですが、売り上げは同じでも、外注費が多く出ています。
昨年は持ち機材を追加し、「1チェーンでの活動を増やしていこう」との思いが反映したのでしょうかね
なので、やはり昨年に比べてもろもろダウンっぽいですね^^;


外注費多くなっても、1チェーンでの機材込みの活動増えればいいな〜
今年分は「青色申告」を申請したので、来年から確定申告は「青色」の予定ですw




昨年分の「白色確定申告」を計算した俊六の感想(自己記録)でした^^