俊六にはよくある事なんです^^;

仕事帰り、南武線武蔵中原」にある博多ラーメン屋さんに^^
駐車場があり、助かるお店です。


ラーメンがきて一口スープ飲んだのですが。。。
「ん?お湯みたい。。。。」
でも、スープは白濁色だよな・・・・
3口ぐらい食べましたが、我慢できず^^;店員さんに


俊六   「スープの濃いラーメンってありますか?」
店員さん 「いやないですよ^^」
俊六   「すません><このラーメンお湯みたいに薄いんですけど、こんなもんなんです?」
俊六   「すいませんがちょっと飲んでみてもらっていいですか^^;」
店員さん 「・・・・」
店員さん 「すません、かえしが入ってないですね><」
俊六   「やはり かえしか(’’」
店員さん 「すぐ作り直しますので、すいません」


ラーメン屋さんって、かえしを入れ忘れるって事そんなにあるんですかね^^;
昔、俊六は横浜関内のラーメン屋さんでも、塩ラーメン薄くて店員さんに言った経験あります:;
その時もやはりかえし入れ忘れてたらしい〜です。
作り直してもらったラーメンの美味しかった事w


忙しい時間帯ならまだわかりますが、客が2〜3人しか居ないときに遭遇してしまうって・・・


運がないのかなぁ〜w