VCT-970RM

HARD OFFにシュレッダーを買いに行ったところ、(3DSも買いましたが^^;)
SONY三脚VCT-970RMも購入しちゃいましたw

店内を物色していたら、棚の一番下に「ジャンク」と書かれて置いてあり、
価格は1500円・・・・
エッ!「出た当初定価4万したよな?」
昔マンフロッド等の小型カメラ用三脚が出るまではこのSONY VCTが使い勝手がよく、
重宝されていた三脚が1500円ですか^^;
「ジャンク」表示が怖いですがね

ドキドキしながら足を伸ばし、カメラプレートの有無を確認し、ヘッドの重さもみましたが
全然おk〜〜^^ノ
ってことは・・・・LANC端子が壊れてるのか、リモコンが壊れてるのか。。。。
まー三脚としての機能はおkなので購入しました^^1500円だしねw
家に帰って早速、Z7Jに繋げてチェック〜

全く問題なし!!!
Z7Jのレンズサーボより滑らかですよw


他の方には重くていらない三脚なのだろうけど、俊六には価値ある三脚です^^
時にジャンク品を見て回るといい出物がありますね〜