神奈川「藤沢」

藤沢にある「シラス」を取材
川沿いに売り場こうばがあり、江ノ島&桜&干し場の写真です^^

俊六は生しらす味見できませんでした・・・^^;残念
神奈川の「しらす」は材木座とかでも色々取材にいってますw 
いつでもそですが「取れたてしらす」いつもおいしいですね^^



そしてお昼ごはんは「ほうとうの店 へっころ谷」

初めて行きましたが地産地消のお店です^^
メニューにありましたが、「ほうとう」「麦飯」「藤沢炒麺(チャーメン)」が人気らしいです
初「へっころ谷」の俊六は「藤沢炒麺」をw

あれ?? 麺は???

ちゃんとありましたよwww
初めて食べた「藤沢炒麺」でしたが、うま〜〜〜〜〜い!
味は野菜一杯のほうとう麺の油そば?^^;俊六的感想・・・
人に勧めたい位です^^ノ


是非藤沢来たら「藤沢炒麺」「へっころ谷」で検索して行って見てくださいw
おいしかったよ〜