東京駅

東京駅なんですが、いつも車で移動している俊六にとって東京駅迷ってしまいます><
ホーム降りて目的地には行けますが、
今日のように「ラーメンでも食べようかな?」思うと


前回行った東京駅のラーメン横丁?なるとこ寄ったけど、混んでます><
結局はタバコも吸えるマックにw 八重洲の地下です
さて、食べて吸って目的地の「丸の内」に・・・・
どう行けばいいんだっけ???  になるわけですw
地下をウロウロ、駅構内を通らないで行ける通路をトコトコ
まるでアリの巣を歩いてるアリ気分w
東京駅は直角な通路より斜めな通路があって方向感覚狂わせます(’’
ちゃんと目的地に着けるんですが、「食事するとこ」「タバコ吸うとこ」は
決めとかないと時間かかりますね^^;

六本木森ビルからパシャリ