東西戦

今年は8周年でしったっけかな? 信長の野望オンライン
東西戦が行われていますが、今年も気合が入らない俊六です
一門所領用に「ニャン屏風(90Pt)」を取っただけで飽きてますw
武器の視覚効果興味ないしね^^;
サバ対抗戦だったら興味わいたのかな?
最初に入ったのが混合戦だったので、でかい拠点戦みたいなN狩りですので興味薄いしね
まー元々合戦(PV)に興味ない俊六なんです^^;スイマセン


毎週Ptなど合戦以外で遊んでた俊六としては毎年「信やめてもいいかな〜」
と思うイベント期間なんですよ
(他の人と逆なのかもですねw)
今年は乗り越えられるかな?
明け4日目ですが困ってます


Ptやキャラ育てなどが途切れるとめんどくさくなる俊六なんですわw