最近のハマリ物

最近またw NHKにハマっていますw

ちょい前は「探偵Xからの挑戦状」だったのですが、最近は
「タイムスクープハンター」
ダーウィンがきた」
「爆問学問」


タイムスクープハンターは昔の時代に未来人が潜入取材するという、ドキュメント風です
前からあるのですが、最近再放送などもありまた見だしていますw
最初の頃は素人?と思えるようなセリフを噛む役者さんが多く、
ほんと、ドキュメントっぽく出来ていたのですが、最近は上手にセリフを言う役者さんや撮影方法変わったのかな?
どんどん、作りこまれてドラマっぽくなってしまっていますね
俊六は昔の雑な方がよかったなぁ〜(’’


そしてNHKみてると、自社CM?wで「NHKプレミアム」ってのやってるのですが
ん〜〜〜〜〜面白そうなのがいっぱいw
無料だったらみるんだけどな〜
「プレミアム」ってBSみたいに有料っぽいよね^^;
そうそう「BS2」もいいのやってるんだよなぁ〜><ノ

バラエティーを一掃見なくなってきている俊六です><><