一風堂 駒沢通り

愚痴ります>< 愚痴だけです、気分害されるかもしれません、すいません

帰りによく行く駒沢通りにある一風堂
最近行ってなく久々の一風堂
店内改装して変わっていましたね^^
でも・・・・・
・博多ラーメンなのに出てくるまでに10分以上
・店員の女性2人が喋ってて、呼んでも気づかない
 (前はそんなことなかったのに、大きな声でいらっしゃいませ〜と気持ちよかったのにな
 (客が分かる位の私語がすげー多い
・硬麺と普通頼んだが、見てると硬麺の丼できてるのに、普通ができるのを待ってて一緒に
 もってくる (硬麺頼んだ意味ないじゃんw)
・ラーメン持ってきてもボソボソとしか言わないので何麺なのか聞こえない!
 (え、なんなの!って聞き返しちゃった^^;)
・麺半分食べて替え玉頼んだが、替え玉出てくるまで5分・・・・


普段はラーメンの返し入ってないとかあってもw そんなに怒るほどではない俊六ですが
初めてやるせなさ、怒りをラーメン屋に感じてしまった・・・・
前からちょこちょこ行ってた一風堂だったので、この変わりよう、酷さはショックだ
味所ではない(’’