Inter BEE

今年もInter BEE(放送機器展)にいってきた
去年はどこもかしこも、3Dが目玉だったな、
今年はどのブースも3Dは隅の方にちょこっとあるだけw
もう3Dブームは終わりかな、短かった。。。。


SONY
気になったのは入り口の大きなマルチモニターw
ん〜すごい綺麗だ

アストロビジョン
8K・・・・・・
去年、4Kか〜〜と思っていたら今はもう8Kですか^^;

しかも大きい4Kモニターがとても綺麗、綺麗
家に欲しいなw  100%無理ですがねw


とっても気になったのが、
Rolamdのコレ
AVミキサーなのだが、スタジオで4chミキサーとしても使えないかとw
でも、映像がコンポジ入出力しかないんだよなぁ〜

他にも、蛍光灯ライトやLEDライト、ミキサー、特機、編集ソフトなどなど
個人事業主の範囲で出来そうな機材をあれこれみてきた。



今回のInter BEE
公式発表だと、入場者は1日1万人程度・・・・結構少ないんだね
http://www.inter-bee.com/ja/