今年のサンタさん2

やっとサンタさん、お買い物してきました^^ノ
子供達はそんなにゲームをしないのですが、苦肉の策でして・・・ね^^;
今年のサンタさんはゲームと本を購入^^(攻略本じゃないよw)
やはり時期が時期で
買うまでに40分・・・・並ぶ並ぶ^^;
特に本屋さんでは店員に
俊六「すいませんが、○○って本どこにありますか?」
店 「手がはなせないので、おうけできません」
  「本はご自分で探してください」
俊六「へ?」
レジ混んでて大変なのは解るが、そんなことは毎年の事で
事前ににわかってんだろ〜〜>< 
そんな対応なら本屋なんてやめちまえ〜〜〜
と言いたかったのを押さえ俊六はプンスカ!してると
少し待ってると他の店員さんが対応してくれた
その店員さんはほんと丁寧な対応
「忙しいのにすいません」と俊六が言ってしまうほどいい人だった^^
本買ってから気づいた事があり^^;
本の帯を見ると
「読書感想文で読みました 良かったです ○○歳」



ムムン。。。。。。うちのお子ちゃま、学校で読んでない事を祈るしかない><
byサンタ