屋久島4

天気は相変わらずどんよりしています、屋久島宮之浦です

本日は実景撮影
雨は降ったり、やんだりです
島ならではですね、天気がドンドン変わって行く。
普段地方ロケに行ってもスマホで写真を少ししか撮らない俊六ですが
今回はカメラ(CASIO EXILIM)持ってきたので色々撮ってみた



ロッコ道(フードが着いてないのは愛嬌でw)

ビデオカメラ(仕事)で撮ってから時間あれば写真撮ってるのだが、
すごい違和感が生まれる^^;
ビデオも写真も似たような構図になるはずなのだが
ビデオ(16:9)で撮ってから、写真(4:3?)で撮ろうとするから違和感バリバリです^^;
やはり画面サイズ違うと、頭の中で考えてる構図を切り替えるのが難しいらしい


そして俊六の宿はコンセントが足らないですw