ルパン三世VS名探偵コナン

最初に、スタッフテロップがダブルで流れてたので
「色々な考慮があったんだな〜」と内心思ってた作品だったw
だけど、そんな心配よそに、所々で「ルパン、コナン」のツボを掴んで描いていたのがすごいですねw
個々の特徴、笑えるツボを考えて作られた作品で良かった^^


ルパン作品としては「カリオストロの城」が1番だ!と思っていたけど、
それに近づく位「ルパン作品」で、
この「ルパン三世VS名探偵コナン」よかったなぁ〜


2009年に放送された作品だけど、
今回も見てみて
「いいなぁ〜〜〜^^」
と、思い繰り返し見てみたいいい作品だね


人気アニメ合作でこんなに「いいな〜」と思えたのは最近無かったな〜