三脚ご帰宅

修理に出していたVIDEO18Ⅲのヘッドが修理から帰ってきました。
チルトネジがバカになったので修理に出しましたが、帰ってきた見積もりは73万・・・・
新しいの買えるやん!!^^;
どうやら、チルト以外にもバランスやらオーバーホールやら全部修理される見積もりだったらしい
(それにしてもこの値段ってw)
「チルトネジだけ直ればいいや」と改めてお見積もり^^
それでも8万近かったです><
サハトラーの三脚は直さないといけなかったのでしょうがないですね
18君には今後もバリバリ頑張ってもらいましょう〜
会社だったら、悩みもせずGOサイン出せるんでしょうが、個人事業はこの値段悩んでしまいます


そうそうザハトラーのACE、届いてます^^
そのうち書こうかな