大阪ロケ

今日から数日間大阪ロケ
今月14日に開通した第二東名を走ってみた
開通2週目の日曜だけど、雨なので行ってみたが、やはりPA、SAどこも大渋滞> <
食事もあって寄ったSA、入るまで20分


SAにはガンダムをモチーフにしたショップもあったが写真だけです^ ^ :


感じとしてはどこも寄らなくても第二東名じゃなく今までの方が早いですねw
第二東名はカーブ少なく、車幅があって走りやすいがまだ全線開通してないので
本線に戻るまでにロスが10分15分ある
1回走って満足かな


大阪ロケと聞いていたが、着いたのは西明石の見たことある駅前w
夜は行った事のある「六角亭」にPを誘いましたw
以前食べておいしかった「蛍イカの酢の物」が売り切れだったのが残念

まだ日があるし、明石焼きも堪能したいなw