動きたくなった俊六

成田空港でパシャリ!
飛行機に乗るために成田いたのではないですがね
第2ターミナルにあった、防犯カメラと水鉄砲?(水銃っていうのかな?)
テロ対策用なのか防災用なのか・・・・w

広告用ディスプレイを見ていたら違和感^ ^
広告文句と写真、これであってるのかな?
肉類は輸入禁止です・・・・・でも写真はかわいい犬ですかw
(「動物検疫所からのお知らせ」でもなぁ〜)


成田の仕事が早く終わってしまったので帰ってから
珍しいウォーキングなるものをしてしまったw
二子玉川までお散歩!それ程蒸し暑くも無く、川べりでは上半身裸で日に焼いてる人がちらほら
結構若い人多いなぁ〜

さてどこまでいこうかな

結局3時間テクテク・・・・・