支那そばや

今回仕事が戸塚駅集合だったので昼食にと「戸塚 ラーメン」でぐぐったら、
佐野実さんの「支那そばや」がでてきた^ ^
戸塚に久々来たが駅前に「トツカーナ」なるショッピングモールができててびっくり!
支那そばや」はトツカーナの道を渡った所で、わかりやすかった

12時ちょい過ぎだったので混んでるかと心配したが、先客は2人、
俊六食べ終えて出る時までサラリーマンが4人来た位

塩ラーメン 800円 を注文^ ^
すぐ出てきた、イイネ
美味しかったけど、ラーメン800円は高いな〜^ ^ ;
スープ作り等お金かかっててこの金額になるのだろうけど、
俊六的には、ラーメンって食べ物に出してもいい金額は600円〜700円位かな〜(単品ね)
★★☆☆☆

今度戸塚に来る事あったら「トツカーナ」に入ってる「太華」にいってみたいな^ ^
こちらは「尾道ラーメン」で中華そば650円らしい^ ^