Xperia GX SO-04D

Xperia GX」がDS(ドコモショップ)で今日から予約開始
ちょっとDSの様子を見てきたw
俊六の地元DSではそれほど混んでなかったかな、と思う
10時ちょい過ぎで10人ちょいというのは混んでるのかな?w普段を知らないからわかりません
来たついでに、予約を聞いたら、「はい、まだ当日分ありますよ」って!
俊六、ヨドバシで予約してますが・・・・
「はい!お願いします」w
当日分あるという返事もあったが、店員さんの対応がよかったのもある^ ^


予約受け付けはすぐしてくれ、プリントアウト後も色々丁寧に受け答えしてくれ、調べてくれた
・価格は量販店で聞いた値段よりちゃい高いか、同じくらいか程度
・TVドック(SO13 2625円)は当日入荷予定はなく、予約受け付けとの事、ケーブル類の付属無し
・電池パックサービス入ってたので、「ポケットチャージャー02」も当日貰うことに
 「ポケットチャージャー02」は5000mAhもありGXの1700mAhなので倍以上だ!
でもAC充電で7時間かかるwUSB充電で14時間ww俊六は持ってないが
「置くだけ充電(Qi)に対応している」
 (今使っているSO-01Bは購入時、電池が不安だったので予備電池を買った経歴がある)
Xperia GXにはイヤホン、マイクロSDカード(2GB)、電池しか付いておらず、
充電機器は付いていない(SO0-1Bの充電器が使えるのでいいかな)


そして、DS出て、即ヨドバシの予約を解約しました。