「麺や 太華」 戸塚

いつものごとく、いい暑さ^ ^ :いい入道雲^ ^

また戸塚集合の仕事だったので今度は「麺や 太華」に^ ^


トツカーナの中で涼みながら探していたらエスカレータ前で店員さんが配っていたw
のり3枚かウーロン茶くれる券らしい

「お先にトッピングののりです」って茶筒がw

ドキドキして空けたらのり3枚w そりゃそーだよね
ワカラン演出だ

注文したのは、中華そば650円 トッピングメンマ100円
スープはめちゃ濃い醤油味、背油がちゃちゃっと^ ^
麺は細麺の平打ち麺ぽく、チャーシューはパサパサ系
尾道ラーメンらしいのだが、よくわからなかった> <
そして追加メンマいらなかったなぁ^ ^ ;


スープがめちゃ濃すぎるので蓮華で2回位しかすすれず。
今までラーメン食べてて初めて感じた事が・・・麺が延びてくのが食べながらわかったw
細い平打ち麺だからなのかな? ビックリしたよ
メニューに「ハーフ」発見w450円←コレイイナw


★☆☆☆☆
尾道ラーメン、食べなれてないのかな〜・・・