白河中華そば(仲町台)

地デジチューナーを取りに行くので港北ニュータウンでラーメンないかと検索^ ^
チューナーを修理出したとこのすぐ近くにあったw

「白河中華そば」さん^ ^
食べログみると駅から遠いけど結構人気あるお店とか
店内は少し古めかしいのかな  (映画タンポポを思い出しちゃた)
厨房の壁には自家製麺なのかな?麺棒が数種類あった(写真に手打ちとあるなw)
メニューは 中華そば680円 ワンタンメン880円 大盛り170円 などなど
全部30円高くなってるのはなんでだろう〜?w 「昔、値上げしたんです」の30円かな?
俊六は中華そばを注文^ ^

麺はすごいちじれ麺
スープは出汁取ってないのかな?と思う位、醤油が濃い
飲んでて思ったが・・・・コレ、チャーハンに付いてくるあのスープの味だww
周りをみると「ワンタンメン大盛り」頼んでる方が多かった。
駅から10分位ですが、駐車場2台あった



中華そば 680円
★★☆☆☆