魁力屋


先月オープンした「魁力屋」
駐車場が付いているので期待していたお店


オープン日に行った(22時頃)時は車は停められたものの、
結構並んでいて店員さんに聞くと30分待ち・・・・
並んで食べるのが嫌いな俊六はオープン日は退散


そして空いてる時間に行ってみた

焼き飯定職 880円(葱多め)
ラーメン650円に焼き飯(小)が付いてこの値段はCPいいねw
醤油ラーメン  醤油は結構濃い目
背油がチャッチャとのっていて、麺は中太麺
残念だが好みの味ではなかった> <
だが焼き飯は美味しいww
ラーメンは半分残してしまい、焼き飯の方を完食


駐車場付きの店舗で仕事帰りに寄れるかなwと思っていたが
ラーメンが好みの味でないので期待外れ
テーブル席や、定食も色々あるので、家族でくるにはいいのかもしれない
俊六的には次回はないな
★☆☆☆☆