静岡2


天気もすこぶる良く、ロケ日和^ ^
大井川の川辺に出てみたが、ん〜ポカポカ気持ちよか

昼食に寄った鉄板焼き屋さん

兵庫、佐用町名物の「ホルモン焼きうどん」なるものがあったw
どうして兵庫のB級グルメが静岡に???
お店の人に聞いてみたら、「実物食べたら美味しかったので、店で出してみた」
だってw
置いてあった良くあるウォーカーの切り抜き(上の写真)もこのお店関係ないらしいw
思わず笑ってしまったが、これが、美味しかった〜
ホルモンも大きく、色々な肉がうどんの平たい焼けた麺とマッチング!
それを焼肉タレなのかな? タレに付けて食べる!


なんか食べ物の記録ばっかになってきてるな^ ^ ;
俊六、仕事でどこいった?を忘れない為の記録なんだが。。。。
仕事の内容、写真は仕事の性質上中々ブログに書けないのが現状だ> <