録画が・・・

最近、録った物は見れてはいるんだが、中々BDに焼けないw
BDにして保存しておきたいのだがCMカット編集をしてから焼きたい俊六w
CMカットするの面倒で進んでいないや・・・レコーダーの容量が心配だ


保存してるのは
定番の「ダーウィンが来た」「水曜どうでしょう」「奇跡の地球物語」
今回初めてちゃんとみてる大河ドラマの「八重の桜」、民放の「とんび」
これらはBDに残したい^ ^


他は
「とんび」仁のスタッフがやってるだけあって、仁だねw
  和尚が亡くなる回はずっと泣いてた俊六
「dinner」江口好きだけど、王様のレストランが頭をよぎる
シェアハウスの恋人」洋ちゃん好きで最後まで見たけど・・・微妙だったな
「泣くなはらちゃん」これも長瀬好きで見てたが、意外と見やすいストーリー
  世界〜〜♪ 歌が頭からはなれないw  
「ブリビア」「LASTHOPE」「信長のシェフ「サキ」「夜行列車」は1話見て
録画も終了にした
今回は「八重の桜」「とんび」がとってもいい