東急東横線



東急東横線、今日から副都心線と繋がった
地上にある駅は終電を最後に役目を終えた

無事、繋がった地下にある副都心線東横線が追加された
これで横浜から埼玉まで繋がったんだなw(乗ってないので実感ない)
ただ、他路線と乗り合わせになると他路線に不具合発生した場合、
「運転見合わせ」や「遅延」が発生する・・・横須賀線がいい例だ
東横線は運転見合わせや遅延等中々発生しない「いい路線」だったのだがどうなるかな


終電、始発と30時間近いお仕事となって流石にぐったりしてしまった
現場には報道各社さんいて、今日のニュースをチェックしたが
ホント各社カメラマン撮り方違って感心させられる
まだまだ俊六は甘い> <
俊六、今回報道で参加でないが報道関係は苦手
だが依頼くれば最高を提供しなければならない!まだまだ鍛練鍛練^ ^

・・・・・カッチョエー、ヒカリエの喫煙場もペタw