BDレコーダー

昨日、修理に出していたBDレコーダーが修理から帰ってきた
・・・・・ダンボール箱・・・・・デカw
引き取りの時は「そのまま運送業者に出して下さい」とそのまま渡したのだが
俊六 「ダンボール引き取ってください」
業者 「引き取れないんですよ〜」
ん〜こんなデカイごみ・・・・・


さて、元通りつないでみた
不具合ICチップの交換だけで終わったらしく、HDDは初期化されずに帰ってきた^ ^ヨカッタ
今の所、以前の「PleaseWait」と出てフリーズする現象は起きていない
だが夜静かな時、電源offになっているのに、HDD回っているような音がする、怖いなぁ〜


さてこれで、新番組が録れるな^ ^

懐かしいポストが現役で使われてるっぽい