docomo dビデオ dtab

昨日正式発表があったらしいね
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html
Android4.1、Android4.2へのバージョンアップ
俊六持っているXperia GX SO-04Dもあった^ ^
さて、OS4.1ってナニがかわるんだろう?ww
よくわかりませんが、待ち通しい


次にdocomoのdビデオ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0803Z_Y3A500C1000000/
5月16日からパソコンでも視聴可能らしい
これは喜ばしい限り^ ^




そして最近興味津々なのが、もう発売している

「dtab」
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/
期間限定キャンペーンで9975円!
俊六はすでに、スマホで「SPモード」「dビデオ」契約してるのでこの値段
ドコモショップで確認w)
ネット接続機器はデスクトップPC、ノートPC、WiiWiiUPS3、DS、3DS、とあり、
「まだいるの?」感はあるが触手がウズウズしてるw
ドコモポイントもあるからなぁ〜〜^ ^
スカイプできるのかな?
・メール転送してメールできるのかな?
色々分からない事多いがウズウズ
奥さんに怒られそうなので内緒で買うか思案中であるw