見ているテレビ

今回見ているTVを書き留めておこうかな


TBS 「確証」
 高橋克実さんの味がGood
TBS 「TAKE FIVE」
 泥棒の話なのでジャン・レノの「RONIN」を思い出し見てしまったが逆に安っぽさが面白い
 1話目は予算使ってる感あったが2話目からは予算使ってない感がバリバリw
 (主人公が泥棒系だと壮大感が必要で予算かかるね)
TBS 「空飛ぶ広報室
 放映前のインタで「監督からあぶ刑事感出して欲しいと言われた」と柴田さんが
 言っていて期待して見始めたドラマ^ ^「関係ないね」を1回言った位かな〜w
 でも柴田恭兵さんの味が出ててGood
CX 「ガリレオ
 シリーズ2作目、ハライチの澤部さん加わったが、それより
 草薙役の北村一輝さんをもっと原作通り出してほしいかな
CX 「幽かな彼女」
 のんびり見れるドラマ、幽霊役の佐藤二朗さんが、個性出てて好き
 勇者ヨシヒコの仏役から俊六ハマってるw
CX 「家族ゲーム
 なんとなく・・・・
EX 「遺留捜査」
 このテイスト好き、1作目から見ているが課長役が南野陽子だと今頃知ったw
EX 「ダブルス 二人の刑事」
 あぶ刑事テイストかな?と見ている
 主演の伊藤英明さん、坂口憲二の雰囲気が似てるので困惑するww
NTV 「でたらめヒーロー」
 なんとなく見ている・・・・いつ見るの終えるかな・・・
TX 「みんな!エスパーだよ!
 勇者ヨシヒコの後番として見始めたが、おもしろいw
 OPのテイストが好き
NHK 「あまちゃん
 初朝の連続ドラマ視聴w 俊六ハマってるw
NHK 「八重の桜」
 初大河ドラマ視聴、綾瀬はるかさんはもちろん好きだが、CXの「dinner」で副料理長役
 演じてた松重豊さんが父親役、味のある演技が好き
 (大河繋がりで、「竜馬伝?」も見たくなったw)


アニメは「進撃の巨人」と「キングダム」「はたらく魔王さま」「クロスゲーム
他にも水曜どうでしょうダーウィンがきた、奇跡の地球物語等だな