dtab 4

仙台から帰ってきたら、dtab用に買った品が届いていた^ ^

[dtab用ケースと5点セット]と[OTGケーブル]

まずは[改良版ゴムバンド付ケース5点セット]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CJX9JKS/ref=pe_302852_34649732_3p_M3T1_dp_1

[イヤホンジャックカバー]と[USB充電口カバー]・・・・・使わないかなw
タッチペンも・・・・

前面上部、穴が2つあるw 右側が前面カメラに合う穴
(左の穴はセンサーかな??)

その上にマイク用の穴
上部だがマイクロSD用の切れ込みは無い(俊六的には必要ないからいいや)

左側面はマイクロUSBとイヤフォンジャック

右側面は電源、ボリューム

そして背面、カメラとスピーカーの切れ込みがちゃんとあった

そしてこのゴムバンド・・・・[改良版ゴムバンド付]とあったがコレどう使うのだろうか?



[dtab用ケースと5点セット]
ケースもしっかりしててフロントカバーには両端にマグネット付いているので勝手に開かない
付属品(ペン、二つのカバー)は使わなそう
これで1690円、大変満足できる商品だ^ ^


*付属の保護フィルムは試していない

[OTGケーブル]
http://www.amazon.co.jp/dp/B0074D3QCK/ref=pe_302852_34649732_3p_M3T1_dp_1
これはなに??? はこのサイトw
http://www.uquest.co.jp/embedded/3minutes/3otg.html
これがあれば、キーボード、マウス、USBハブ、USBストレージなど使えるようになる
(実際つかうの??は不明ww)