牛タン弁当

昨日のお仕事は南相馬
新幹線での往復だった。

帰りは仙台から乗車、少しでも仙台気分を味わおうと車内で牛タン弁当を購入〜
(紐を引くと水と石灰が化学反応して、温まるヤツ^ ^)

牛タンがとっても薄いがウマイ

ん・・・・・
温められるとは言え、コレ食材部分少なすぎないかい??

2/3が温め機能ですか^ ^ ;
温め機能なければ薄っぺらい弁当だ

食べ終わった頃思い出した
購入した時、お姉さんが
「賞味期限近づいてますのですぐ食べてくださいね」
言っていたなぁ〜
ふとシール見てみると賞味期限19時・・・・
今が19時やんww
しかも調理時間が午前3時・・・・・
何時間この新幹線内でこの牛タン弁当は過ごしていたのだろうか> <


美味しかったけど、ババ引いたかなぁ〜