丸高中華そば 和歌山

和歌山にお仕事^ ^
泊まりでのお仕事で、宿は飲み屋街のど真ん中ww
夕飯を食べ、宿に戻りお腹を落ち着かせてから、いざ!ラーメン^ ^
和歌山ラーメンと言えば「まっち棒」を連想する俊六
地元の人(宿の主人、タクシーの運ちゃん)に聞いてみたら
・井手商店 ラー博にも出店してたらしいが、タクシーの運ちゃんは「俺は井手はいかないね〜」
・ラーメン㋑ ネギいっぱいらしい
・丸高中華そば 宿から近いw

なので「丸高中華そば」に行ってみた^ ^
ほんと周りは飲み屋、おねーちゃん、無料案内所ばっかりww
入るとお客さんは2名程。
でも食べてると、酔ってるお客さんが続々入店w
お店は満員になっちゃった

おでんや、早すし(100円)もあったが夕飯後だったので見るだけしといた^ ^ ;
まっち棒をイメージしてたが、スープは結構あっさりしてて、麺の量もそれほど多くない、
飲んだ後にGood!
やっぱり、和歌山ラーメン美味しいな〜^ ^


・・・・折角和歌山来たのだから「ラーメン㋑」も行っておけばよかったかな> <


中華そば 600円
★★★☆☆