HDMI分配器(スプリッター)

HDMIの分配器・・・・
安いものであれば2出力であれば2000円台で買えます。
以前購入して、電池駆動でも使えるように加工したのだが、
最近2個目の必要性にかられて、2個目を購入
予算があって、C300やREDが使えればいいのだが、未だに俊六は
5Dを使うことが多いんです。すると、
5DのOUTから自分用VFモニター+現場出し用確認モニター+離れた他の人用確認モニター
となり、現場用モニターにHDMIOUTが無いので分配器が2個必要になるんですね。
さて・・・・

前回加工したのはコレ
加工したと言っても、ただ単に本体に穴を開けて電池ボックスと繋いだだけですがw
(電池ボックスは単3電池4本用)
ノーブランド品でレビュー見ると、結構すぐ壊れたー等カキコミあったけど、
俊六のは未だに壊れてないですw(映像だけしか見てないからかな?)

そして2個目発注〜
今回は分配器も色々種類があるので、レビューを参考に「SPD Japan」発送の「KanaaN」にしました
理由は皆さんのレビューを見て下さい

2000円台でこんなちゃんとした箱に包まれてくるなんてww

開封<映るかチェック!<即!!穴あけ加工〜・・・・ちょっと可愛そうですね
前回付属のACアダプターは50cmあったが今回のは35cm・・・・み、短い> <

そして加工終了、分配器が2個になりました

一番大変だったのは、電池ボックス探しでしたね