蒼天のイシュガルド

2015年6月23日!!
FF14 蒼天のイシュガルドが始まりました^ ^
CEをポチっていたのですが、18日に「発送しました」メールが!!
いつものことですが、毎回開始日前に届くの??ってワクワクドキドキ!


ですが、ちゃんと23日に届きましたよ
モグレターさん配送ではなく、佐川さんでしたw

大きいダンボール!
梱包ダンボールも、イシュガルド仕様!!

開ければそのままの大きさの製品箱w

今回主役の竜騎士さん

背面には竜

そしてパッケージ開けると〜・・・
観音開きの箱正面

背面にはまた竜さん

開けると、まずフィギアがジャジャン!

フィギアどけると黒い干渉材?かな

どけると、イシュガルドの背景がが^ ^

そこに、付属フィギア乗せると

イメージの世界!!


はい!!
場所とるので、フィギア以外は、物置に。。。。