セブン-イレブンの「冷凍味噌ラーメン」

ラーメンが続いているが、俊六が良く買っている冷凍食品!

セブンイレブンの「具付き味噌ラーメン」
あれ?前食べてたのとパッケージ変わってるな
もやし無くなってるし、1枚チャーシューだったのが、サイコロチャーシューになって、
コーンもなくなってら。。。。

まー調理、調理!
今回は初めて、味噌バターコーンにしてみた。
冷凍食品に炒めもやし、挽き肉、バター、コーンとトッピング
意外にも俊六は、初めてバターとコーン付きの味噌ラーメンってのを食べる
いつもはこの冷凍食品に、炒めもやしだけでした。


さて。。。。パッケージ変わってたのが気になってたが、うん、、、、味変わってる
麺のモチモチ感、スープのこってり感が共に薄くなってる
そして、前は不味い1枚チャーシューだったがサイコロチャーシューに、
サイコロになっていいのだが、少なすぎて(小さすぎて)食べてる感なし!


前はもやし炒めて美味しく食べてたけど、久々に食べたら思いっきり壊変になってたな、残念
ま〜でも、これからも炒めもやし入れて食べよ^ ^