初代 けいすけ 品川店

品川のホテルイベントの撮影になると、ランチタイムではない時間の昼食にw
そうすると大体品達

今回は「初代 けいすけ 品川店」
なんつッ亭、せたがや等の割合が多かった俊六ですが

黒味噌が売りっぽいっすね

黒味噌ラーメン+トッピングメンマ


食べてみて、ウーーン・・・まずい
黒いスープだと「富山ブラック」や「なんつッ亭」のマー油が頭に浮かぶけど、
「初代 けいすけ」はこってりスープでの黒、レンゲが進まない
(竹炭が入ってるらしい)
麺は中太卵麺なのかな?湯で時間間違えてるのか、ボソボソ固く全く美味しくなかった。
後、わかったこと一つ、上に乗ってる赤い細い奴!! これ俊六嫌いだ
時々ラーメンに乗ってたりするけど、
口に入れると間違って髪の毛混入して食べてしまった食感で嫌いだわ
スタッフ4人で食べに行ったが、感想は皆同じだった・・・・
(★注 個人の感想です)

黒味噌ラーメン 780円
トッピング メンマ 100円
☆☆☆☆☆