SONY PXW-X70


本日はX70でお仕事。
前からちょくちょく使ってはいたがブログには書いてなかったのでちょいと^ ^
俊六が買ったZ150はX70が3連リングになった感じだと思ってたけど、
やはり、3連リングっていいね!

特に使いづらいのがコレ!
リングのズームとフォーカスの切り替え
時間優先の撮影だったので、MFを撮影序盤で諦めAFにしたのだけど、
やはり要所要所で思う所にAFふがこない・・・
仕方なくMFにするのだが、この切替がスイッチなのがもどかしい〜
まだ下にあるAF/MAの様なボタンだったら楽なのだがw(それもそれで誤動作の原因になるか)

そしてMENUやIRIS、GAINがここにあるので、液晶開いた時に俊六の太い指では
押し辛いw

ここの仕様はよしw

また、MENUで使うこの十字スティック
Z150でも採用して欲しかったな〜と思う程使いやすかった


このカメラで時間優先で、絞りが毎回変わる現場では結構泣けますね。